私が出会った本のアルバム

出会った本をアルバムのように残しておきたい。そんな試みで書き綴っているブログです。

自分を休ませる練習 矢作直樹

f:id:bookdiary:20180306183852j:plain

 

週末の午後、ふらりと書店に入り、本を眺めているとこの本が目に止まった。

ちょっと前、新聞の広告に出ていたこの本を母が「この本いいね」と言っていたので少し気になっていた。

 

おもえば最近心も身体もなぜか疲れ切っている。

それほど重労働しているわけでもないのに。

 

おそらく生き方がなにか間違っているのだろう。

この本こそ今の自分にピッタリではないか。そう思って買うことにしました。

 

帰り道、公園のベンチで少し読んでみると、なんだか心と身体が休まる気がしました。

最近ストレスで疲れている人などにこの本はいいと思います。

 

この本の購入はこちら↓

自分を休ませる練習